配送日時指定について
通常商品の場合、ご注文お手続き時にお届け日時のご指定をいただくことが可能です。
ご注文完了後でも変更をご希望の場合にはマイページのご注文履歴・配送確認よりご手続きをお願いします。
※発送手続きに入っている場合や発送済みの場合は変更できかねるため、発送後にヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
なお、予約商品やお取寄せ商品などを含む一部のご注文の場合は、ご注文お手続きの際にお届け日時のご指定がいただけません。予めご了承ください。
通常商品の場合、ご注文お手続き時にお届け日時のご指定をいただくことが可能です。
ご注文完了後でも変更をご希望の場合にはマイページのご注文履歴・配送確認よりご手続きをお願いします。
※発送手続きに入っている場合や発送済みの場合は変更できかねるため、発送後にヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
なお、予約商品やお取寄せ商品などを含む一部のご注文の場合は、ご注文お手続きの際にお届け日時のご指定がいただけません。予めご了承ください。
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。