よくあるご質問 | RETRO GIRL ONLINESTORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 会員サービスについて
  3. 会員登録について
  4. ログインできない場合について

ログインできない場合について

■旧M’s ONLINEにて会員様のご登録をいただいていたお客様
リニューアルいたしましたRETROGIRL ONLINE STOREで
新たにログインを行う際には、パスワードの再設定をいただく必要がございます。

再設定のお手続きがお済みでない場合は、
下記よりお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
ログイン後、ご登録情報に不足や相違がないか
ご確認をいただきますようお願いいたします。
パスワードの再設定はこちら

※リニューアル後のONLINE STOREでは会員ランクの引き継ぎがございません。

■会員登録お手続きがお済みでログインができない場合
再度ログインID、パスワードのご入力にお間違いがないか
ご確認をお願いいたします。
半角、英数が間違っている場合やスペースが入力されている場合も
ログインができません。 ご確認の上、ログインをお試しください。

ログインID、パスワードをお忘れの場合、
「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックしていただき、
パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード再設定ができない場合には、新規会員登録をお願いいたします。

※リニューアル後のONLINE STOREでは会員ランクの引き継ぎがございません。

——————————-
【パスワードの再設定について】
①仮パスワードの発行をいたしますので、パスワード再発行メールを受信後、
ご案内のパスワードでログインをいただきます。

②仮パスワードにてマイページへログインをいただきました後、
「パスワード変更」メニューよりご希望のパスワードへご変更お手続きをお願いいたします。

——————————-
■旧M’s ONLINEにてメールマガジンのみご登録をいただいていたお客様
サイトリニューアルに伴い、RETRO GIRL ONLINE STOREの仮会員として情報を引き継いでおります。
大変お手数ですが、以下の手順にてパスワードの設定および、会員情報の修正をお願いいたします。
※メールアドレスが変わっている場合は新規会員登録をお願いいたします。

こちらにてメールアドレスと電話番号【00-0000-0000】をご入力のうえ、「送信する」ボタンを押下してください。

②仮パスワードの発行をいたしますので、パスワード再発行メールを受信後、
ご案内のパスワードでログインをいただきます。

③仮パスワードにてマイページへログインをいただきました後、
「パスワード変更」メニューよりご希望のパスワードへご変更お手続きをお願いいたします。

④電話番号や住所等の会員情報も修正をお願いいたします。

ID:184